現代の5人に1人が副業してるって知ってました?! これで確実にお小遣い稼ぎましょ〜! こちらをクリック にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

2017年10月01日

稼ぎ方を公開!チーム全員で協力し合えるから稼げるんです!

たくさんのMLMが存在する中で、なぜこのビジネスが成長率No.1になったか?!
といいますと、答えはシンプルで、自分が紹介した新規ユーザーの配置として自分の下にはAとBの2つのラインしかつくれないからです!

これがなぜ稼げるか?というと私がAさんとBさんを紹介すると私の下に2つの枝わかれしたラインができます。そこにAさんBさんが配置され、その後、更にCさんDさんを紹介すると、その配置はAさんの下、もしくはBさんの下に配置されるわけです。この時点で、Aさん、Bさんは誰も紹介していないのに私が紹介者をだすことでAさんBさんの下にもラインができ、組織ができあがります。私が更に紹介者をだし続けることで、私の下に配置された方達も知らないうちに自然と組織ができ収入が入るわけです(*^_^*)

収入は週単位でもらえるので、毎週入ります。
最初の継続収入としては、週約1万なので、月にだいたい4〜5万です(^_^)
もし、SNSでの投稿が好きな方にはもってこいのお仕事ですよ★
ぜひ、こちらも見てみてくださいね!
http://bit.ly/2wbgZqx
一緒に稼ぎましょう(^^)/
posted by リータン at 01:14| 岩手 ☀| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
3児の主婦がセレブ生活をしている秘訣はコレ←クリック お小遣い稼ぎのブログや記事がいっぱいあるよ!
にほんブログ村 低価格対象ブランド多数なのでオススメですよ〜★ 不要品がある方はぜひこちらから無料買取査定を!!返品もすべて無料です★